RR

2024年3月31日ホンダ シビック メンテナンス商品 カー用品取付 > 足回り関係取付

シビックRR 車高調取付

 

この型のシビックタイプRには300台限定で無限RRというのがあるのを

ご存じでしょうか?

 

ノーマルに対して15psアップで、排気量2.0Lの自然吸気エンジンながら240psを発生(; ・`д・´)

吸排気系の変更のみならず専用のプロフィールを持つカムシャフトを組み合わせてチューニング

されているんです!!

 

とにかく超超超希少な車ということです!

こんな車両めったに触る機会がないので良い経験になりました!!

 

この車両2007年発売ですので、もう17年前なんですね(;゚Д゚)

流石に走りのフィーリングも変わっているということで今回は

HKS製車高調を取付です!

 

チャチャッと取付、車高を純正の車高となるべく変化がないように

調整しアライメントをとって完成です!!

とても満足して頂きました!!

この度はありがとうございました!!!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る