LX

2023年6月9日レクサス

LX600 ALENZA LX100  ワイトレ取付

 

本日はLX600にALENZAとワイトレの取付作業を行いました!

 

このLX広島県で一番最初に納車されたとか・・・。

納車されてまだ距離も乗られていないのですが、以前にもALENZAを

履いて頂いていたようで大変気に入って下さり、

まだバリ山の新車装着タイヤを交換させていただきました!!

22インチ・・・

デカいです(;゚Д゚)

普段22インチといえば大型のトラックぐらいでしか触ることがないですよね!w

そんなに一般の方がふれる機会はまずないと思いますが(^^;

 

因みに最近のレクサスはボルト車が増えている中

こちらのLXはナットでした!

 

レクサス・・・

ピカピカホイール・・・

22インチ・・・

 

いつもより緊張しましたが、

スムーズに作業も終わりました!

 

残すところはワイトレ!

このホイールはボルトの逃げがあまりないので

少し太めのワイトレをいれるのでボデーからはみでないか心配でした、

いい感じのツラがでました!

 

はい!計算通りです!( *´艸`)

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る