スタッフ日記

ダウンサス取付

2023年5月15日フォルクスワーゲン ビートル その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

ザ・ビートル H&Rダウンサス取付

 

以前に作業したザ・ビートルへのダウンサスの取付です!

 

輸入車のローダウンといえばこちらですよね!

車種設定が豊富でなによりへたらないとこが最高です(*´Д`)

この色がさりげなく隙間から見えるとかっこいいですよね!

 

 

ヨーロッパ車によくみられるフロントは

差し込みタイプになります!

リヤはこの年式はトーションビーム式になっているので

リヤの作業はあっという間に終わります!

フロントもそんなに時間はかからず作業は終了です!

 

最後にお客様の持ち込みの19インチへ交換し、

アライメントを取って全ての作業が終了となります!!

 

作業前

作業後

フロント約30mm

リヤ約40mm

のダウン量になります!

少し後ろが高い気もしますが乗り心地もとてもよく

かっこよくなりました(^^♪

 

この度はありがとうございました!!!

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る