スタッフ日記

GRコペン

2023年5月13日ダイハツ コペン その他

GRコペン エアロ取付

 

GRコペンのお客様よりTRDのフロント・サイドのエアロ取付の

ご依頼を頂きました!!

 

GRコペンかわいい車です(^^♪

ですがこの車のポテンシャルはとても高いと思います!

 

しかし僕が乗ったことあるのは初期型のコペンで

コンピューターをちょっと変更してあったおかげでとても乗りやすくその辺の

普通車には負ける気がしませんでした!

それはおいといて、、、

 

 

こちらがその車両です!

 

それでは作業に取り掛かります!

型紙をマスキングテープで貼り付けて・・・?

あれ、最近はありがたいことにシールになっているんですね(;゚Д゚)

当分エアロなどはつけていなかったので、便利になってますね!w

指示通りにシールを貼り、

穴の大きさを徐々に大きくドリルであけていきます!

因みにこちらは新車ですので少し緊張します(; ・`д・´)

 

やはり純正品ということもありフィッティングがとてもよく

仕上がりもいい感じではないでしょうか?

 

この度はありがとうございました!!!!

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る