スタッフ日記

ドラレコetc

2022年10月7日

タントドラレコ取付

 

お得意様の従業員さんのタントにドラレコの取付依頼を頂きました!

 

 

今回は前後タイプなんですがトランクのところに配線を通すのに

 

苦労しましたが、タントはピラーレスなのでフロントまで配線を通すのは

 

楽々いけました(*'▽')

 

エスティマ スピードセンサー交換

 

このお客様は自分で家のホースを引っ掛けたみたいで

 

チェックランプ点灯。

 

タイヤを外してみると、

 

見事に断線していました( ;∀;)

この赤丸部分が断線しています。

 

 

内装をばらさないといけないのでちょっと時間がかかってしまいましたが、

 

交換後はチェックランプも消え無事に納車できました!

 

タイヤ屋さんでもいろんなことをしているという

 

紹介でした!w(;^ω^)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る