スタッフ日記

シビック

2022年9月20日

FK型・FL型シビック2台ダウンサス

 

だんだんと朝晩が肌寒い季節になってきましたね。

 

もうそろ9月が終わりあっという間にまた地獄のような冬が

 

やってくるんでしょうね( ;∀;)

 

 

さて、今回は連日シビックのダウンサス

 

取付依頼が続きましたのでアップします!

 

1台目

before

after

ホイールも変わってますし、ダウンサスでもよく落ちてカッコいいです!!

 

純正フェンダー、ナチュラルキャンバーで9Jが入るとか

 

もはや僕の知っているシビックではありません(/ω\)

 

乗り心地もよく、よく走ります!!てか速いです!!!

 

さすがVTECターボ!

 

 

そして2代目

 

こちらは新車です(; ・`д・´)

 

before

 

after

 

これまたカッコいい!!!

 

こちらは19インチ8JにタイヤはもちろんPOTENZA S007!!

 

まだでたばっかりですので今から購入を考えられている方や、

 

納車待ちの方、是非参考にして下さい!!

 

 

足回りの構造がナックルにボルトで締めるタイプではなく、

 

差し込み式で少し取り外しにコツがいりますが

 

もうこの構造にだいぶ慣れてチャチャっと作業は終わりました!!

 

冬が近づいてくるとこういった作業がなかなかできなくなってきますので、

 

作業をお考えの方は是非今のうちにどうぞ!!!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る