スタッフ日記

サービスカー

2022年8月21日いすず エルフ その他 タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

サービスカー納車

 

ついに、ついに、吉田店にサービスカーがやってきました!!!(>_<)

 

コロナや半導体などいろんな影響が重なり約2年も待たされましたが、

 

先日ついに納車となりました!!

 

サービスカーを制作するのに携わって頂いた業者のみなさま

 

本当にありがとうございます!

 

 

まだブリヂストンのラッピングがされていないので、

 

こっちからみるとキッチンカーみたい・・・。ww

 

反対側は、

 

こんな感じでトラック用のチェンジャー、乗用車用チェンジャー・バランサーが

 

ありますので出張作業でなんでもできちゃいます!!( *´艸`)

 

 

まだ使い方にあまり慣れていませんが、

 

早く慣れて出張作業をどんどんやっていこうかと思います!!

 

 

そんな中ですが、昨日早速ブリヂストンサービスネットワーク(BSN)より

 

 

出張依頼がありました!

 

場所は浜田道で4軸大型トラックが右前タイヤバーストということでした!

 

しかもスペアなし。

 

高速・・・

 

右前・・・

 

スペアなし=組替・・・

 

といろいろ考えながら準備しました!

 

このサービスカーでの初出動が高速でした(; ・`д・´)

 

ということで店長と一緒に行くことに!

 

現場はいちおう路肩には止まっていましたがそんなに広くはなく

 

後続車にビビりながら作業をしました!

 

もちろん写真を撮る暇などなく

 

帰ってきてから撮った写真はこれです。

 

どんな状況かはお察しください。w

 

 

長くなりましたがまたサービスカーについては

 

アップしていこうと思います!!!

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る