スタッフ日記

梅雨は本当に明けたの?

2022年7月25日

 

最近は急に暑くなったり、急に雨が降ったりが続いている、

 

安芸高田市です。

 

 

しかもその雨が災害レベルの大雨・・・。

 

昨年の豪雨災害の事がありますので大雨になるとそれを

 

心配してしまいます。

 

それに梅雨の時より梅雨明けが宣言があってからの方が、

 

雨が多いという(・・?

 

警報は出ましたが、そのあと雨は止んだので良かったです!

 

 

 

話は変わり最近は珍しい車がオイル交換で来店されました!

 

この車一発で車種が分かった方はなかなかの車好きですね( *´艸`)

 

USトヨタのシエナという車です!

 

USということでもちろん左ハンドル!

 

そしてリフトいっぱいいっぱいのこの横幅のでかさ!!

 

カスタムもされていてカッコよくきまってます!!

 

 

ご来店ありがとうございました!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る