スタッフ日記

グレーダー

2022年7月12日

グレーダー タイヤ交換

 

 

本日はグレーダーのタイヤ交換をしました!

こちらがグレーダーです!

(写真はもうすでに4本を新品になってますが・・・。)

 

こういった大きいのはなかなか作業することがないので、

 

今回はボスにも力を借りて一緒に作業をしてもらいました!

タイヤはこちらでサイズは11.00-20のチューブタイプですね!

 

現地で外し、店舗に持ち帰り組替作業をします。

 

こんなんじゃチューブもフラップも全く入らないんで

 

こんな特殊工具を使って隙間を拡大します(; ・`д・´)

名前はわかりませんが・・・ww

 

これを、こんな感じで使い、隙間拡張!!!!!

 

ボスも10年ぶりぐらいに使うとか使わないとか・・・。

 

こんだけ広がればあとは、チューブ・フラップを入れて

 

組込をして空気はって完成です!!

 

これを計6本組込をしてまた現地に行って車体に取付

 

作業完了です!!!

 

こういう特殊車両の作業もしていますので、気になった方は

 

是非お問い合わせをお待ちしております!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る