スタッフ日記

落とし物

2022年5月21日

 

 

だんだんと日中が暑くなってきましたね(; ・`д・´)

 

 

このご時世でマスクをずっとつけているせいか、

 

顔のマスク焼けが2年前から治らず

 

このぐらいの季節からまたマスク焼けが目立つようになり、

 

大変困っております(._.)

 

見つけてもどうか笑わないでください・・・。w

 

 

 

話は変わりますがこちらをご覧ください!

 

ただのBMWのホイールにみえますが、実は・・・

 

内側はこんなことになっちゃってます(;゚Д゚)

 

どうやら国道に落ちていた、木と鉄のよくわからないものを

 

よけれずに踏んでしまいこのようになってしまったとの事です。

 

もちろんホイールもタイヤも交換になります。

 

 

落とした人に責任は絶対ありますが、

 

誰が落としたかなんてわかるわけもなく、

 

ただ運が悪いとしか言いようがないですよね(>_<)

 

 

みなさんも車を運転されるときに落下物には気を付けてくださいね!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る