スタッフ日記

足回り

2022年5月17日マツダ ロードスター メンテナンス商品

 

GWあけから更新をなかなかできませんでした。(._.)

 

 

明けからは足回り作業やホイールの商談など

 

忙しくさせてもらってます!!

 

30プリウス車高調取付

 

 

ブリッツZZ-Rを取付

 

続いて

NCロードスターへTEINエンデュラプロプラス取付

 

距離14万キロなのでだいぶ足回りがへたってきており

 

今回リフレッシュのためショック交換となりました!!

 

リアは内装を全部剥がしてリアショックが見えてきます。

 

狭いので工具を選びながら緩めていきます!

 

 

 

フロントはタワーバーを外し、あとはアッパーアームなどを緩めて取り外していきます!

 

ショックを外せたらあとはばらしてTEINのショックにバネを

 

組み、元通り車体につけて完成です!

もちろんアライメントもしっかりとってますよ!

 

 

 

前回の記事で取付したエンデュラプロと、

 

今回取付したエンデュラプロプラスの違いは、プラスの方は、

 

減衰力の調整ができることです!!

 

お好みの乗り味へと変化させることが出来るエンデュラプロプラス

 

 

乗り心地最高でした!!!

 

足回りのリフレッシュをしたい、ダウンサスにして乗り心地が悪いなど

 

このエンデュラプロ・エンデュラプロプラスは本当にオススメです!(^^♪

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る