GW

2022年4月26日

 

 

もう少しで待ちに待った?!

 

GWですね!!

 

長い連休がある方や、GW中ももちろん仕事という方もおられると思います(; ・`д・´)

 

ミスタータイヤマン吉田店は5月3日から6日までの4日間を

 

誠に勝手ではございますが、GW休暇をさせて頂きます。

 

まあ連休といっても相変わらずのコロナ禍でどっかも遊びに行けそうにはないですが・・・。(._.)

 

 

みなさんはいろいろと予定が入ってますでしょうか?

 

 

まだまだ広島県はコロナ感染者が多く出ていますので、

 

 

感染症対策をしっかりし、連休明けも元気に

 

がんばりたいと思います!!

 

それでは連休まで残り1週間のご来店を

 

スタッフ一同お待ちしております!(^^♪

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る