BMW

2022年4月21日BMW M5 その他

 

先日BMWへエアロの取付をしました!!

 

 

車はこちらのBMW 540i G30です!!

 

もうすでにローダウンされておりカッコイイのですが、

 

ここからさらにカッコよくなりますよ(^^♪

 

今回取付するエアロはこちら!

 

3Dデザインです!

Made in Japan

 

まず最初はフロントから!

 

アンダーカバーを外して位置決めをしていきます!

バンパーに穴あけ加工をして、

ボルトを取付、アンダーカバーを戻せば、

 

はい!フロントの完成です!!

 

続きまして、サイドに取りかかります!

これまた位置決めしサイドステップの下に穴あけ加工を片側11か所し

 

両面テープとビスで固定し、

 

はい、サイドステップの完成です!

 

最後にリアです!

リアもしっかり位置決めし、

 

両面テープとビスで固定し

 

はい!リアデュフューザーの完成です!

 

 

フロントから、

サイドから、

 

リアから、

 

いやーめちゃくちゃカッコよくなりました!!!(´艸`*)

 

なんか速そうです!w

 

 

苦労して取付したかいがありました(>_<)

 

そしてこちらのBMWはホイールもご注文頂いていますので、

 

 

あとはホイールが入荷次第取り付けとなります!!

 

 

乞うご期待!!!!

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る