スタッフ日記

リメイク

2022年2月21日

 

 

お店の外にあるラックをこの度

 

 

リメイクしました!!

 

 

リメイクといえばかっこいいかなと思ったのですが、

 

 

そんな大したことは行っておりません(;^ω^)

 

 

 

今まではもう何年もこんな感じでして・・・。

 

ラックの上の赤色が・・・。

 

一文字ないところなんかも・・・。

 

 

ずっと気になっていたのですがなかなか

 

 

手を付けることが出来ませんでした。

 

 

ということで作業にチャチャっととりかかります( `ー´)ノ

 

 

まずSUV、ミニバンなどをはがします。

 

そのあとに残った両面テープをはがすのですがその作業が

 

めっちゃ大変でほぼ半日削っていました。

(もちろんその間に来店頂いたお客様優先で!!)

 

しかも削るものがなくて最初マイナスドライバーのぼろいやつで

 

やっていたのですが終わりが見えなくて

 

なにかないかなと思って探すと

 

こんなものが!!

 

さすが広島県民ですよね!w

 

家だけじゃなく会社にまでこれがあるなんて!ww

 

これの先を薄く削ってから作業すると

 

もう早い!早い!!

 

下地を整えてから上からペンキで塗ってこんな感じ!

 

イイ感じじゃないでしょうか?!

 

それからブリヂストンのロゴをパソコンで作って

 

ここに張り付けて完成です!!!!

 

いやー完成まで長かったです( ;∀;)

 

合間に雪が降る日が続いたので結局1週間ぐらいかかってしまいました。

 

 

※あまり近くで見るのはオススメしません。w

 

 

他にも改善点だらけですのでまだまだ

 

 

リメイクは続く・・・!???

 

 

以上NKT自己満作業でした!!w

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る