スタッフ日記

GTR来店

2022年2月15日日産 スカイラインGT-R タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

先日GTRがきました。

 

 

35です!

 

やはりオーラ?!が違いますね(; ・`д・´)w

なかなか作業できる機会がありませんので

 

いい経験になりました!

 

(一度GTRのRFTの作業がしたかったのですが今回はRFTではありませんでした・・・。)

 

 

今回の作業は今ついているホイールから夏タイヤをバラシ、

 

純正ホイールについているスタッドレスをバラシて、

 

ホイールの入れ替え作業をします!

 

 

11J 305/30R20

 

まあ大きいこと。

 

 

大きい車に乗るのはお金がたくさんかかって

 

大変そうですね(;O;)

 

 

そして作業完了です!

 

個人的にですが僕はこっちの純正ホイールの方が

 

好きですね。

 

 

 

作業依頼ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る