スタッフ日記

MAZDA2

2022年2月13日マツダ マツダ2 AV&ナビ機器

 

本日の作業はマツダ2に

 

ドラレコ前後カメラ・ETCの取付作業を行いました!

 

 

もしもの時の必需品ですよね!

 

今の時代付けている車が少ないぐらいです(; ・`д・´)

 

 

しかし自分の車はなかなかやる気にならなくて

 

いまだにつけていないんですけどねww

 

 

 

ササッとばらして電源をナビ裏からとって、

 

カメラ前後付けて

ETCのアンテナ付けて

お客様指定の足元に張り付けて終了です!!

 

配線を這わしたりは簡単ですが、

 

新車ということもあるのですが、Aピラーのカバー外すのが

 

手が痛くて嫌になりましたww

 

 

やったことある方はわかると思いますが、

 

この白い樹脂部品を外すのに少しコツがいります!!

 

エアバッグがある車両はだいたいついていますが、

 

一旦カバーを浮かし手と細い工具を駆使して

 

クルッと回して外します!

 

っといっても伝わらないと思いますが、

 

これ以上なんて説明していいかわかりません!!w( `ー´)ノ

 

 

本日は2名体制で

 

この作業の合間に

 

トラックのタイヤ交換、

 

パンクでレッカーされてきた軽自動車のタイヤ交換、

 

オイル交換、

 

20インチのクロス組替などなど

 

 

ちょっとバタバタした日曜日でした(;^ω^)

 

 

 

本日の作業担当は

 

 

店長とNKTでした!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る