スタッフ日記

いい匂い

2022年2月4日

 

 

本日は作業とかはないのですが、

 

店内を少し紹介!!!

 

こんな感じで向かって右側が入り口なのですが、

 

 

入って正面に新商品のECOPIA NH200を展示し

 

 

店内が狭くならないように配置し、

 

なるべく目立つように意識しています(; ・`д・´)

 

 

 

 

そして、今回は一番奥に置いているのですが、

 

ジャーーン!!

 

芳香剤といえば・・・

 

そう・・・

 

世界中で一番売れているMade in USA

 

Little Trees!!!!!

 

 

こんな田舎にもあるんですよ!!

 

 

県内屈指の品揃えだと自負しております( `ー´)ノw

 

 

においのサンプルもそれぞれについているので

 

是非自分にぴったりなのを見つけて

 

ジャンジャン買って帰って下さい!!

 

ここのお客さんの中には1ダース買い

 

いろんな種類を爆買いする方なんかも・・・。www

 

 

ミラーからぶら下げたりするといい雰囲気がでますよ!!

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る