スタッフ日記

GR86

2022年1月31日トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

本日はGR86が入庫!

 

モデルチェンジ後初めて生でみました!!

 

 

納車されたてホヤホヤです(*´ω`*)

 

だいぶ納期がかかったみたいで待ちに待った納車だったみたいです!!!

 

 

この時期なのでさっそくスタッドレスを

 

交換させて頂きました!

 

 

もちろんVRX3でございます( `ー´)ノ

 

 

そして一緒にアルミもご注文いただいてましたので、

 

組込後にお持ち帰りして頂きましたよ!!

 

 

なかなかかっこいいホイールですね!!

 

 

作業が早すぎて右手がブレブレです(; ・`д・´)

 

 

そうここに写っておられる方があの有名な

 

知る人ぞ知るBONパイセンですよ!!ww

 

 

前回僕も無断で乗せられたので勝手に乗せちゃいました( *´艸`)ププ

 

以上本日の作業担当

NKT、BONでした!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る