スタッフ日記

べんべー

2022年1月21日BMW X5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

本日はいつもお世話になっている

 

取引先の自家用車のタイヤ交換です!!

 

 

車はBMW X5です!

 

 

いちおうスタッドレスは履いていたのですが、

 

 

2004年製でしたので流石にすべるとのことで交換になりました(;^ω^))

 

実は昨年からずっとタイヤを探していたのですが、

 

255/55R18 DMV3

 

すぐにあるはずがありません!

 

いろいろ探してやっと今月4本揃い作業できるようになりましたー(>_<)

 

最初はミシュラン製スタッドレスがついておりました!

 

 

そしてこのひび割れ!(;゚Д゚)

 

 

少しわかりにくいですがトレッド面全周にひび割れが発生しちゃってます・・・。

 

それだけゴム固くなり劣化している証拠ですね!

 

皆さんもご自分のタイヤは大丈夫でしょうか?

 

自分で見てもなかなか判断はつかないと思いますので、

 

無料でタイヤチェックやエンジンルームの点検やってますので

 

いつでも寄ってくださいね!!!

 

 

いいですねー新品( *´艸`)

 

そして今回はオイルとオイルエレメントの交換も

 

一緒にさせていただきました!!

 

 

ありがとうございました!!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る