スタッフ日記

さむ~~~い

2022年1月20日トヨタ アルファード

 

 

今日も寒い!!!

 

積もっていませんが安芸高田市は途中晴れ間がでたりはしましたが

 

一日中吹雪いてました(;O;)

 

 

 

そんな中、本日は30アルファードの作業です!!

 

業者様からの依頼での作業となります!

 

 

 

 

写真を間違えたのではなく、上が作業前、

 

 

下が作業後の写真です!

 

 

 

車高調→純正戻しの作業でした!

 

 

中古車を販売するのには、やはりいじってあるのは

 

 

売れにくいみたいで純正の方がいいみたいですよ('▽')

 

 

 

 

それから新年度からピット内にこんなものを

 

 

設置してみました!!!!

 

 

まるでブリヂストンのタイヤ屋さんみたい!?www

 

 

意外とミスタータイヤマンがブリヂストンの専門店と知らない人が

 

 

たまーーーーに来店されるんですよね(;^ω^)

 

 

これでしっかりアピールできるできるかな?ww

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る