スタッフ日記

サービスカー

2022年1月16日

 

 

トラックセンター三次店よりサービスカーを

 

 

お借りしました!!

 

 

 

この中にはトラック用のチェンジャーや

 

 

ジャッキ、インパクト等トラックの作業をするための

 

 

機材や道具がたくさん詰まってます!(; ・`д・´)

 

 

前側のドアの中には発電機やコンプレッサーがあり、

 

 

その後ろ側にはチェンジャーやジャッキが入っています!!

 

もちろん雪かき用のショベルなども入ってますよ!ww

 

 

吉田店も本当ならぼちぼち完成の予定でしたが、

 

 

新型コロナウイルスのせいで、

 

 

車両の生産に影響が出ているみたいで、まだトラックすらきていない状況・・・。

 

 

トラックが来てからの架装とかを考えるといつになることやら(._.)

 

 

 

いちおうサービスカーはあるんですけど、

 

 

コンプレッサーはエンジンかけると

 

タ、タ、タ、タンタンタンタン

 

みたいな感じでとてもうるさいやつが載っています!www

 

コンプレッサーのマフラーは

 

ステンシングル、ハスギリ仕様となっております!!w

 

新しいサービスカーがくるまでまだまだ

 

この子には頑張ってもらいたいものです( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る