スタッフ日記

感謝祭3日目

2021年11月15日ホンダ N-WGN その他

 

 

大感謝祭3日目が終了しました!!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

今日はN-WGNをダウンサス交換で預かっていたのを作業しました!

 

 

今回部品は持ち込みでの作業になります(; ・`д・´)

 

ダウンサスと聞いていたのですが、KYB製の Lowfer Sportsという

 

ショックとバネの交換でした!

 

 

写真はリヤしか撮ってなかったです(^^;

 

色はわかりにくいかもしれませんがムラサキとキイロの

 

レイカーズカラーですww

 

 

 

この車両もともとダウンサスが入っていたのですが、

 

どうやら段差を乗り越えるときの突き上げ感が嫌みたいで

 

交換になりました!

 

KYB製に変えてからは、ちょっと固めでしたが

 

なかなかいい乗り心地でした!

 

 

あ、ちゃんとアライメントもとってますよ!

 

さ、明日4日目も気合をいれて頑張るぞーーー( `ー´)ノ

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る