スタッフ日記

マフラー交換

2021年10月25日トヨタ MR-S

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

先日マフラー交換をさせて頂きました!

 

車はなかなかマニアックな車MR-S!!

 

この下に出た部分が気に入らないとの事で交換することになりました!

 

交換するマフラーはこちらのメーカーのマフラーです!

 

最初交換依頼を受けたときマフラー交換なら簡単簡単!

 

すぐ終わるわー!!

 

と思っていたのですが、

 

 

この車なかなか大変でした( ;∀;)

 

 

こんな感じでテールレンズ外してー

 

バンパーを外してー

 

遮熱板外して-って感じでやっとマフラーにたどり着けます(; ・`д・´)

 

あ、これはもうマフラー外した後の写真ですけど!

 

 

ボルトがサッビサビで外すのに時間かかりましたがなんとか・・・。

 

こんな感じでだいぶスッキリしたんじゃないでしょうか!!

 

音も最初より静かになりとても満足して頂きました!!

 

この度はありがとうございました!!!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る