スタッフ日記

ホイール交換は突然に!

2021年10月10日

お久しぶりのスタッフBですよみなさん!

 

Bはほとんど営業に出ていて

 

今となってはレアキャラになりつつあります"(-""-)"

 

そんなBに出会えたあなたはいいことあるかも・・・(゚д゚)!(笑)

 

とうことで今回は・・・

 

「就職祝いのホイールサプライズ大作戦!!!」

 

いつもお世話になっておりますS様よりご用命を受け

 

「うちの娘がドレッサーがほしいというておりましたが。」

 

何やら、「ホイールの方がほしいなあ・・・」

 

とつぶやいていたとか。

 

車離れが進む現代社会において

 

こんな女子はステキすぎます(;゚Д゚)!!

 

 

実はこの度の豪雨災害で水没してしまい新車に乗り換え(;_;)/~~~

 

医療従事者として頑張っている娘様へ

 

「ホイールをサプライズプレゼントしたい!!!」

 

そんなS様のご要望にお応えするべく!

 

まずはホイールを下ごしらえ(∩´∀`)∩ワッショイ

 

 

娘様の勤務中にお車を拝借⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (親御様了承済み)

 

 

見事ホイールをインストーーーーーール(`・ω・´)ゞ

 

バレないように納車を済ませ

 

無事完了です(-。-)y-゜゜゜

 

ステキな家族で我々も仕事ながら

 

喜ぶ娘様をみて嬉しくなりました( *´艸`)♪

 

タイヤマン吉田店では

 

こんなサプライズ大作戦もお手伝いします!!

 

ぜひご相談ください(`・ω・´)ゞ!!!!!

 

あ----我が家にも(奥さん)

 

ちゃんとせんといけんな。。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る