スタッフ日記

しか シカ 鹿 Deer

2021年9月28日

 

 

水曜日に定休日ということで

 

ゆっくりと過ごし、夕方早めに保育園へ!

 

 

家から割と近いので歩きで迎えに行くことにしました(^^♪

 

 

保育園の裏がすぐ山なんですが、

 

 

そこにシカが(;゚Д゚)

 

 

まあよくあることなんですけどね!ww

 

 

こどもは喜んで当分みてました!

 

この横の方にはまだ5匹ぐらいいますw

 

僕らが子供のころはこんな明るい時にシカが出ることは

 

ほとんどなかったような気がします(^^;

 

 

安芸高田市の人口は3万人以下の小さな町で、

 

シカはそれよりも多いとかなんとか・・・

 

 

シカは見た目はカワイイけど

 

安芸高田市では害獣扱いです。

 

 

 

子どもはシカを見たおかげで機嫌よく歩いて

 

帰ってくれましたとさ!

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る