スタッフ日記

用品取り付け

2021年9月25日スズキ スペーシアカスタム AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

 

 

本日はいつもお世話になっている

 

S様のスペーシアカスタムへ

 

ナビ・ドラレコ・バックカメラの取付作業です!!

 

 

 

先日の豪雨災害で車が水没されて今回乗り換えでの作業となります(._.)

 

 

 

途中経過①

 

 

途中経過②

 

 

えーっと・・・

 

完成写真を撮り忘れていました(; ・`д・´)

 

 

 

 

昔の車と比べるとだいぶ簡単になりましたが、

 

 

 

今日スズキ車を作業してみて、やはりトヨタ車は

 

 

 

こういった用品を取り付けるのに親切に作ってあるんだなと感じました!

 

 

 

(あ、因みに元某トヨタデーラー整備士ですw(''◇'')ゞ)

 

 

 

タイヤだけではなく、こういった用品取付作業もやっています!

 

 

作業は基本車を、預かってからになりますが

 

車種、用品の種類によっては

 

お待ちいただいている間にする場合もありますので、

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る