スタッフ日記

わざわざ

2021年9月21日

 

 

先日夜に、4歳の息子からドライブ連れてってー

 

と言われて家族で夜のドライブへ!!

 

 

21時前ぐらいでしたが最近夜もなかなか寝ないので

 

寝かせついでにちょうどいいと思いちょっと長めに流すことにしました!!

 

 

すると学生の頃の友達から高速で広島の方に向かっている

 

と連絡をもらったので、

 

 

ちょっとだけ会いに行くことに!

 

 

でも時間的に会うのは難しい距離だったので

 

 

断ったんですが、わざわざ待っていてくれました(;゚Д゚)

 

 

 

どうやら、今から次の日のレースに向かう途中みたいでした!

 

雑誌のカスタムカーとかによく掲載されている有名ショップの車両ですね!

 

 

ジムニー好きの方は知っている人も多いと思います!!

 

 

上の赤いのは200馬力オーバーとか・・・。('Д')

 

 

楽しそうですよね!

 

こんな風に思うとか変態ですよね(*'▽')

 

 

息子もまた誰に似たのか、

 

興奮してしまい・・・

 

結局帰るまで寝ませんでたwww

 

 

 

逆に奥さんと娘は寝てましたけどね☆彡

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る