スタッフ日記

マッドフラップ

2021年9月20日トヨタ RAV4 その他

 

 

本日はRAV4へマッドフラップの取付です!!

 

 

お隣の設備屋さんの専務の車になります!(同級生ですw)

 

 

今年の4月頃に納車されてすぐにホイールなどを買ってもらっています!!!

 

 

普段は自分でいろいろと車いじりをしていますが、

 

今回はどうしても時間がなく

 

専務・・・”これ付けてや”

 

僕・・・”任せんさい”

 

ということでチャチャッと付けました!

 

 

 

いや、嘘です・・・。

 

フロントは一瞬で終わりましたが、

 

 

 

リヤはバンパーに穴を開けたりと意外と時間がかかりました(>_<)

 

 

まだ半年も経っていない新車なので、穴を開ける作業はすこし緊張しましたが、

 

 

無事に貫通させ仮締めして、角度を調整しながらいい感じのところで本締め!

 

取付完了でございます(`・ω・´)

 

 

 

想像通りの出来になったみたいで喜んでました!

 

 

次はヒッチメンバーを付けてくれとかなんとか・・・。

 

 

そう言って帰っていきましたとさ!

 

 

めでたしめでたし(*'▽')

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る