スタッフ日記

いいえ!さぼってません!!

2021年6月22日

あれ。

 

梅雨は何処へ。

 

どーも。タイヤマンの口だけは達者。

 

三度の飯よりおしゃべりが好き。

 

ぼくです。

 

さて今日はフォークリフトの出張交換。

 

んー。

 

 

N君を連れて行こうー。

 

「ねえねえ。出張作業いこうよー」

 

「ええっすよ(。-`ω-)」

 

「⊂⌒~⊃。Д。)⊃ イエスっ!!!!!」

 

 

「のどかじゃの~_(:3 」∠)_」

 

「仕事してくださいよ!!」

 

(゚д゚)!

 

「しとるよ(゜_゜)」

 

 

 

おっ。組みあがってきましたねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

「写真はいいけえ仕事してください!!(; ・`д・´)」

 

 

 

よし!!

 

あとは最後もN君に取り付けてもらって♪

 

やー今日もいい仕事したわーーー

 

 

 

「おい。お前なんもしてないだろ。」

 

というN君の冷たい視線を背に

 

お客様にご挨拶をして帰っていくのでした。

 

本日のN君おまかせ大作戦は見事成功!!!!

 

帰りの社内では

 

N君のお叱りをこっぴどくうけるのでした。

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る