スタッフ日記

愛犬

2021年6月18日

今日は我が家の愛犬を少し紹介します!

 

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ~?(*´ω`*)

 

名前はベルです!!

 

犬種はミックスなんですがでおそらく甲斐犬の血が入っているのでは?って感じです!

 

里親募集でみつけてすぐにもらいにいきました!

 

どうやら3兄弟で拾われていたみたいで、そのうちの1匹がめっちゃなついてくれて

 

すぐにその子に決めました!!

 

 

最初両手に乗るぐらい小さかったのですが、今は16キロまで大きくなっちゃいました(;゚Д゚)

 

 

一緒に暮らすのは大変な面も多いですがそれ以上に癒しを与えてくれます!!

 

今はもはや自分が犬だということを忘れてこんな寝相でだいたい寝てますww

 

 

 

あ、因みに女の子ですwww

 

 

この子に癒してもらいまた仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る