スタッフ日記

だけじゃない!

2021年5月11日タイヤ

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!!!

 

 

ということでタイヤがついているのは乗用車やトラックだけじゃないんですよ!

皆さん知っていましたか?!ww

 

タイヤマン吉田店では乗用車やトラック以外の作業でこんな車両の作業もやってます。

 

出張作業にてフォークリフトのタイヤ交換です('◇')ゞ

 

 

こんなに酷使されすでに寿命は過ぎています(._.)

 

新品タイヤと比べるとこんなに違います...。

 

 

このようにフォークの下に木などを入れてタイヤを浮かして外します。

 

少し大きなリフトなのでリング付きのホイールになっちゃいます・・・。

 

これがまた錆やら汚れなどで固いのなんの( 一一)

 

しっかり清掃などしながら作業終了です!

 

(最後は作業に必死で完成写真を忘れてしまいましたww)

 

 

続きまして~

 

なんのタイヤかわかりますか?

 

 

そう正解です!

 

芝刈り機のタイヤです!!ww

 

軽自動車と比べるとこんなに太さが違います(;゚Д゚)

 

ホイールは12インチの10.5J!!!!!!

 

太いホイールはいいですよねー!!

 

だいぶ特殊なサイズですけどww

 

 

 

はい、続きまして~

 

この時期農繁期ということで増えてくるのがこちらのタイヤ!

 

 

トラクターですね!

 

横を切ったり、パンクしたりで交換作業です!

 

チェンジャーにかからないので手組、手バラシにて交換します!

 

 

 

 

てな感じでタイヤマン吉田店は今日も元気に営業中です!!!!

 

 

基本的に何でも作業していますので

こんなのやってくれるのかなって?気になったらいつでもお尋ね下さい!!

 

 

現場からは以上になります!(''◇'')ゞ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る