ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年4月22日
今日は保育園帰りの夕方より 骨折からの練習です 『目標はヒザ擦りです!』本人談!!!
続きを読む
2013年4月20日
久々のみやっさんデス! 今日は久々の店頭仕事
2013年4月17日
最近! 通勤時にいかにも!就職したばかりの 真新しいス-ツを着た新社会人を見かけます
2013年4月16日
今日は北九州の動物園!と言えば 『到津の森公園』
2013年4月15日
今日も快晴!良い天気!! 最近は天気は良くても強風だったり・・・
2013年4月14日
今日はいつもと違う場所ですが・・・ 某所で・・・ 作業ですが・・
2013年4月10日
今日はいつもと違う観戦!レ-スでは無く 『野球』です それも北九州では年に2回しかない!!
2013年4月6日
今日は天気予報通り! 大荒れの天気でした ^_^;
2013年4月5日
今日は曇り空でしたが ^_^; なかなか過ごしやすい北九州 (^.^) 明日から全国的に大荒れの天気だとか?
2013年4月2日
今日はあいにくの雨です 花粉の影響が無いので良いですが
ページトップへ戻る