スタッフ日記

ふっかぁ~つ!

2013年4月22日

今日は保育園帰りの夕方より

骨折からの練習です 『目標はヒザ擦りです!』本人談!!!

           

先日リハビリがてら少し乗せましたが! 

アクセルを全開に出来なくしてたので 今回からは病院の全開OKを貰い

アクセル全開に!

病院の先生からも『よし復活だ バイク頑張れよ!』言って頂きましたm(__)m

        本当にありがとうございますm(__)m

チビ本人も『ふっかぁ~つ!』叫んでます(笑)

まずは基本の8の字練習からヒザ擦りを目指します・・・・おっ!!!

速度も今までに無い速度が出てますねぇ~    

えっ・・・・ わずか数周で・・・  『出来ました!? ・・ヒザ擦り・・・』

半年程 出来ずに悩みましたが それも骨折からの練習で????いきなり???

本人も出来て嬉しそうです 無駄な力が抜けて良かったのかな?

ページトップへ戻る