スタッフ日記

記事一覧|2013年

今週末はオ-トポリスへ!

2013年6月6日

さあ!今週末にいよいよオ-トポリスにて
巌流塾による

続きを読む

交換へ

2013年6月5日

梅雨なのか?夏なのか?
雨も降らず!猛暑日が続く!!北九州

続きを読む

山鹿温泉へ

2013年6月4日

日曜日はHSR走行後!
バイカ-ズ・・・コッコファ-ム経由で

続きを読む

リニュ-アル開始

2013年6月3日

今日よりMTM内川
外壁のリニュ-アル開始です

続きを読む

熊本HSRへ

2013年6月2日

今日はオフ頂いていますm(__)m ありがたいです(^.^)
ス-パ-2&4レ-スがオ-トポリスで開催されていますし行くなら『今でしょ!』(笑)

続きを読む

色々なタイヤ交換『クルマ椅子』

2013年6月1日

6月に突入しましたね!
さぁ梅雨時期に入り湿度に負けず

続きを読む

バイパスホンダ小倉さん

2013年5月31日

今日で5月が終わります・・・・早いです
色々したい事があるのに!このままじゃ・・・・

続きを読む

5月の勉強会

2013年5月30日

毎月!恒例の『勉強会』です
今回も当店担当である

続きを読む

オ-トポリスで2週連続イベントです

2013年5月29日

今週末は大分県!オ-トポリスにて
6月1日(予選)/2日(決勝)

続きを読む

梅雨入り

2013年5月27日

今日はいよいよ
北九州『梅雨入り』したそうです

続きを読む

ページトップへ戻る