スタッフ日記

熊本HSRへ

2013年6月2日

今日はオフ頂いていますm(__)m ありがたいです(^.^)

ス-パ-2&4レ-スがオ-トポリスで開催されていますし行くなら『今でしょ!』(笑)

ですが・・・来週の6月9日のイベントを見据えて・・・

午前中はHSRでの74ダイジロ-のポケバイレ-ス出場したいなぁ~

前回は転倒・・・骨折!終了でしたので 今回は完走して達成感! 味わいたいので! 

         (チビとずっとモヤモヤが残っていて)

北九州は雨!オ-トポリスも雨!熊本は曇り・・らしい?なので急遽熊本はHSRへ!!

現着すると曇ってますが・・・路面はドライ!

ウェットタイヤは用意してますが・・・スリックで行けます!!\(^o^)/

しかし1週間前練習なのに・・台数が意外といますねぇ~

台数が少ない予想で来たのに・・・^_^;

ですがチビは今回違います!

『お兄ちゃん達と走るのは怖い時もあるけど楽しいよ!』です

 コ-スインしても淡々と周回を重ねてどうにか前回のベストは更新!

 

骨折したコ-ナ-がやはり少し怖いらしく躊躇してます・・・(@_@;)

前回もそうでしたが2本目 気負い過ぎたか?骨折コ-ナ-で転倒!

チビは『最初からお兄ちゃん達の真似をしようとしたらコケたそうです』

丁度!転倒した瞬間は見過ごしましたが本人も泣きはしましたが

 バイクの修復をするとスグに『行く!』と今まではここで終了でしたが!

タイムも少しずつUPしてます!(^O^)/

ですが残り時間少しでラインが交錯し接触!転倒!(怪我はありません)

コ-ス前半の走行ラインばかり見てたので後半のラインが悪く接触したようです

        (自分も反省m(__)m)

RSC/Y本さんからも指摘を受け走行終了後 

コ-ス上にてラインの見直しと!反省会です!来週のレ-スどうする?聞くと

『今度は!もっと!ちゃんと走るからレ-ス出る!』の連呼でした

今までは『出たいなぁ~』だったので 初めての『出たい』の気持ちに負け!

エントリ-してしまいました・・・出場するからには

                    完走して!モヤモヤを吹き飛ばそう!!!

気合いが違う!今回のレ-ス 順位関係無く!ちょっと!楽しみです(^^)v

ページトップへ戻る