ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年9月22日
久留米へ行って参りました!会議へ 昼過ぎまで仕事してたので遅刻しそうでしたケド・・セ-フでした!
続きを読む
2011年9月21日
台風の風雨が今朝はすごかった北九州! 各地域はどうなんだろう?心配です?
2011年9月20日
また台風が来ているそうです! すでに鹿児島付近は暴風雨で凄いそうです!
2011年9月19日
今日が連休最終日の方が 多いのではないでしょうか?
2011年9月18日
軽耐久が昼には終わったので 早々に熊本のRSCさんへ
今日の朝はあいにくの雨の北九州 まだ暗いうちから・・・
2011年9月17日
久々に出会いました! 取れない!外れない!!動かない!!!
2011年9月16日
台風の影響か? 少しずつ天気は下り坂の北九州!
2011年9月15日
今日は珍しく乗用車担当でした! 今日もたくさんのお客さまに
2011年9月14日
今日も暑い一日の北九州! 台風がまた出来たそうで
ページトップへ戻る