スタッフ日記

昼から熊本へ

2011年9月18日

軽耐久が昼には終わったので

早々に熊本のRSCさんへ

74ポケバイのレーシングステップの

購入の為です

『初心者ステップはもう!いらないかなぁ~』

勝手に決めました!

到着すると目の前にあるHSR(ホンダの所有のコ-ス)に

担当のYさんがいると言う事なので

行くとタイミング良く

74ポケバイが練習していました

2台で少なく感じましたが

2台とも!おたがいメリハリもって走行していました!!

#66・#86!! #55はいませんな!

安心しました! 

#66のお子さんのお母さんにも声をかけて頂きました!

とても気さくな良い方でありがとうございました!

いずれ・・・お世話になります!!

その際はよろしくお願いします!m(_ _)m

帰りは定番の阿蘇の大観峰へ

景色最高です!! (^0^)

ページトップへ戻る