スタッフ日記

記事一覧

新人!

2011年3月26日

先日より当店に新しい仲間が入社して来ました!
ヨシロ-君です

続きを読む

スタッフ日記 再開の前に

2011年3月25日

もう一度 改めまして
東北太平洋沖地震に被災された方々

続きを読む

地震

2011年3月12日

まず この場を借りまして
東北地方太平洋沖地震等に遭われた皆様に

続きを読む

明日はいよいよ九州新幹線!開通!!

2011年3月11日

今日も暖かい北九州!
いよいよ明日は九州新幹線が開通です!

続きを読む

先輩!師匠!!

2011年3月10日

昨夜の作業中!
RC(ラジコン)でお世話になった先輩もしくは師匠(ラジコンのイロハ教えてくれた方)

続きを読む

3/20のイベント近し!

2011年3月9日

今日は完全オ~フ!
な・の・で!3/20に向けて

続きを読む

タイヤチェンジャ-

2011年3月8日

今日は天気が良い北九州!
花粉はスゴイですが・・・

続きを読む

スタッドレス

2011年3月7日

先日からスタッドレス外しの
ご予約を頂くようになりました。

続きを読む

小さいタイヤマン?

2011年3月6日

今日はあいにくの雨!
テンション下がります(>_<)

続きを読む

寒い?暑い?

2011年3月5日

最近の北九州は日差しは暖かいですが・・
風が冷たい・・

続きを読む

ページトップへ戻る