〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年3月10日
昨夜の作業中!
RC(ラジコン)でお世話になった先輩もしくは師匠(ラジコンのイロハ教えてくれた方)
から連絡があり(小学校も先輩です)
(作業中でなかなか気づかずゴメンナサイ)
クルマの振動が激しいらしくタイヤが嫌な予感だそうで!
待ち合わせをしてとりあえず
自分のクルマのスペアを貸す事にしました
見るとやはりワイヤ-が出かかってる!!
ヒビ割れもあり!こりゃ大変!!
(後日見ると変形もしてました)
近い内にタイヤ交換して戻します
少しのあいだ!スペアで我慢して下さいネ
その後、久々に色々な話を聞いたり聞かれたりで
楽しかったデス!
『あ~早くラジコンの方も復活しようかな・・・』
『レ-スをまず辞めないとなぁ~』
ラジコンが気になる方&してみたい方は1/22の日記!
『Team48』
『RPK』
で検索してみて下さい!
本当に面白いですよ是非!