スタッフ日記

先輩!師匠!!

2011年3月10日

昨夜の作業中!

RC(ラジコン)でお世話になった先輩もしくは師匠(ラジコンのイロハ教えてくれた方)

から連絡があり(小学校も先輩です)

(作業中でなかなか気づかずゴメンナサイ)

クルマの振動が激しいらしくタイヤが嫌な予感だそうで!

待ち合わせをしてとりあえず

自分のクルマのスペアを貸す事にしました

見るとやはりワイヤ-が出かかってる!!

ヒビ割れもあり!こりゃ大変!!

(後日見ると変形もしてました)

近い内にタイヤ交換して戻します

少しのあいだ!スペアで我慢して下さいネ

その後、久々に色々な話を聞いたり聞かれたりで

楽しかったデス!

『あ~早くラジコンの方も復活しようかな・・・』

『レ-スをまず辞めないとなぁ~』

ラジコンが気になる方&してみたい方は1/22の日記!

『Team48』

『RPK』

で検索してみて下さい!

本当に面白いですよ是非!

ページトップへ戻る