スタッフ日記

記事一覧

電気自動車

2011年4月25日

今日も暖かい北九州
今日お客様と最近のガソリンの値上がり

続きを読む

ダンプトラック

2011年4月24日

今日は快晴!
良い日曜日です

続きを読む

感謝!

2011年4月23日

今日は雨交じりで嫌な天気・・ですが!!
その中でもたくさんのお客様のご来店ありがとうございます

続きを読む

新型タイヤチェンジャー

2011年4月22日

今日はまた雨交じりの嫌な天気
しかし今日はそんな嫌な気持ちを飛ばす様な・・・

続きを読む

謎コンビ!名コンビ!?

2011年4月21日

今日は久々に良い天気です
今日も本当にたくさんの

続きを読む

若戸トンネル!

2011年4月20日

今日はお得意様の会社に営業へ
行く途中でふと?!

続きを読む

大荒れ天気 (。_。)・・・

2011年4月19日

今日は雨に風に・・・寒い・・
大荒れな天気でした。

続きを読む

ませらぁてい?

2011年4月18日

今日は常連のお客さまのお車のタイヤ交換!
ませらてい

続きを読む

バッテリ-交換 つづきぃ~

2011年4月17日

今日の北九州曇ったり晴れたりで変な天気!
ですが風はちょうど心地良いです

続きを読む

若戸大橋

2011年4月16日

時々 当スタッフ日記に出てくる橋です
北九州の方なら誰もが知っている!

続きを読む

ページトップへ戻る