スタッフ日記

記事一覧

子供の日

2011年5月6日

今日も快晴の北九州
昨日は子供の日でしたね

続きを読む

帰宅

2011年5月5日

用事で来ていたイベントも
早々!撤収する事になったので(内容は聞かないで下さい)

続きを読む

観光

2011年5月4日

天気が微妙な福山市
ここから今回の目的地!岡山へ出発ですが!!

続きを読む

出発

2011年5月3日

今日は曇り空の北九州!  ですが
ワタクシ用事の為山陽中国地方へ出発!!

続きを読む

今日もナビ取り付け

2011年5月2日

最近暑い北九州!
今日はヴィッツにナビ取り付けしました

続きを読む

震災のため

2011年5月1日

今日も暖かい北九州!
時々吹く風が心地良いです

続きを読む

ゴ-ルデンウィーク突入

2011年4月29日

今日の朝は天気!曇り空ですが・・みるみる晴れた北九州!
お客様の話しを聞くと4月29日から7日間の連休の方が多い様です!

続きを読む

大荒れ

2011年4月28日

『荒れています!』
『さらに荒れています!!』

続きを読む

久々の雨は恵みの雨

2011年4月27日

今日は昼前から久々の雨・・大雨・・・強風
『ここまで荒れなくても・・・』 困ります 水道事情には良いのかな!

続きを読む

暑い北九州

2011年4月26日

今日は暖かいと言うよりは暑いです!
ゴ-ルデンウィ-クは暑くなるのかな?

続きを読む

ページトップへ戻る