ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年5月6日
今日も快晴の北九州 昨日は子供の日でしたね
続きを読む
2011年5月5日
用事で来ていたイベントも 早々!撤収する事になったので(内容は聞かないで下さい)
2011年5月4日
天気が微妙な福山市 ここから今回の目的地!岡山へ出発ですが!!
2011年5月3日
今日は曇り空の北九州! ですが ワタクシ用事の為山陽中国地方へ出発!!
2011年5月2日
最近暑い北九州! 今日はヴィッツにナビ取り付けしました
2011年5月1日
今日も暖かい北九州! 時々吹く風が心地良いです
2011年4月29日
今日の朝は天気!曇り空ですが・・みるみる晴れた北九州! お客様の話しを聞くと4月29日から7日間の連休の方が多い様です!
2011年4月28日
『荒れています!』 『さらに荒れています!!』
2011年4月27日
今日は昼前から久々の雨・・大雨・・・強風 『ここまで荒れなくても・・・』 困ります 水道事情には良いのかな!
2011年4月26日
今日は暖かいと言うよりは暑いです! ゴ-ルデンウィ-クは暑くなるのかな?
ページトップへ戻る