来店予約

スタッフ日記

ありがとう〜、てるてる坊主♡

2024年4月23日

GWが近づいてきましたね!!

 

皆さんのGWのお話たくさん聞かせてください^^

 

楽しいGWを迎える前にも

無料安全点検がオススメです!

 

ぜひ、お待ちしてます♡

初めての方も大歓迎です〜〜!

 

 

 

この前の日曜日、ゴルフ行ってきました!

ずーっと雨予報だったけど

てるてる坊主のおかげでぎりぎり無事でした♡

 

てるてる

 

うれしーい〜!

GW前にもちゃんとてるてる坊主しておきます^^

 

ゴルフ中の絶景ポイント知りました!

 

 

海が見えて綺麗です!!

 

写メで見ると、

ちょっとわかりづらい気がしますけど。。(笑)

 

ゴルフ

 

ゴルフ楽しい〜♡

 

今までお休みの日は

お昼間に遊ぶことあまりなかったけど、

今じゃ晴れてほしーーーって

天気予報みるくらいになりました(笑)

 

ゴルフはじめていいことばっかり!

 

まだまだ頑張りたいです(^_^)

 

 

 

ページトップへ戻る