来店予約

スタッフ日記

へんな天気!

2024年3月23日

こんにちは^^

 

今週は、へんな天気が続きますね〜。

 

夏タイヤの交換に来られたお客様の中にも、

もう1度スタッドレスに交換される方も

おられたくらいでした!

 

なんか逆に申し訳ない気分になります。(笑)

 

 

早くあったかくなって欲しいですよね〜!

 

気持ちいい天気の中でゴルフできるのが

すでに楽しみです♡(笑)

 

早く上手になりたいなーあ。

 

 

最近カメラロールの中は、

タイヤとゴルフばっかりです(笑)

(なので、日記のネタ切れ中です^_^)

 

 

その中で見つけたのが、

江津市にある「かわさきや」さん☺︎

 

江津市

 

ずーっと気になってて、やっと行けました^^

だけどこの日は飲みすぎちゃって

ほとんど覚えてなくって、ちょっと残念(笑)

 

普段頼まなそうなネタのお寿司写ってました

なんなんでしょう。(笑)

 

 

お店の中は、おしゃれな感じで素敵でした♡

皆さんも行ってみてください^^

 

 

 

大感謝祭も残り1週間となりました!

 

お得なうちにぜひ、お越しください♡

 

ページトップへ戻る