来店予約

スタッフ日記

予約取れないお店!

2024年3月4日

こんにちは^^

 

3月の目標は、できるだけ毎日投稿!!

頑張ろうと思ってます♡(笑)

 

 

この前のお休みの日は、

江津市にある「キツツキ」という

お店に行ってきました^^

 

なかなか予約とれないくらい注目されてる

お店です〜!!!

 

キツツキ

 

キツツキ

 

キツツキ

 

キツツキ

 

キツツキ

 

 

ちゃんとナイフとフォーク使って

食べれました♡(笑)

 

おいしかったです(^_^)

 

地元の食材を使ったお料理でした!!

 

みなさんもぜひ行ってみてくださ〜い^^

 

 

 

わたしお昼間に友達とかと会うのって

なんかわからないけど、恥ずかしいんです!

 

なんなんでしょう〜。

明るいとよく見られる感じが苦手な気がします。。

今回は、お酒も飲まなかったので余計に!

 

なんでしゃべらんの〜って言われるくらい

おとなしく食事しました♡(笑)

 

お昼女子なりたい!!

 

 

お仕事中は問題ないので、

お気軽に話しかけてくださいねっ^^

 

 

今日はあったかくって、

タイヤ交換に来られる方が多かったです!

 

始まってきました、タイヤ交換シーズン!!!

忙しい方が、頑張れます(^O^)

 

 

ご予約お待ちしてます〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る