来店予約

スタッフ日記

〜〜〜♫

2024年1月30日

この前の大雪以来、

お昼間は気持ちいい気温になりましたね♡

 

春ももうすぐです!

 

おでかけしたりしたいな〜〜〜。

 

そういえば、

この前久しぶりに宮島いきました^^

 

おでかけ

 

定番の(笑)

工事も終わってから初めて観ました^^

 

いつもこの辺ぷらぷらして、

食べたら飲んだりして

帰るタイプだったんですけど、

 

初めて上の方まで歩いてきました。。(笑)

 

宮島

 

宮島

 

 

みてください!

 

ここ見たことありますか〜??

 

なんか悪いものとか

吸い取ってもらえた気がします!!

 

お願いするスポットみたいなのも

いろいろありました^^

 

階段とかめちゃ長かったけど、

登る方に意味があるんかなって♡(笑)

 

お願い叶いますよーーに(^_^)

 

 

皆さんもぜひ、行ってみてください^^♩

 

宮島

 

行きたい気持ちになる誘惑っっ!!!!!!

 

   

 

今週もお仕事頑張りましょ(^O^)

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る