来店予約

スタッフ日記

◯ 店内を紹介!

2024年1月15日

今回は、店内を紹介します!

 

初めて行くお店って不安だし、緊張しますよね。。

タイヤ屋さんに関しては、女性は特に!!

 

ということで、

少しでもお店の様子を知ってもらえるように

店内をお見せしますね〜っ(^_^)♡

 

ピカピカになりました(T_T)♡

 

まずは、お客様が過ごされる場所です♩

テーブルの上には、タイヤや自転車のカタログが

置いてあります!

いろんなお菓子も置いてあるので、

自由にお取りくださいねっ^^

 

意外と皆さんに食べて頂いてます♡(笑)

 

年末に大掃除をしてから

床もピッカピカになりました!

ワックスもかけれたので

前よりも毎日のお掃除頑張れてます^^(笑)

 


雑誌

 

たくさんの雑誌もそろえてあるので

作業の待ち時間に自由に読んでくださいね♩

雑誌に関しては、

ゴルフの雑誌読まれる方が多い(笑)!!!

 

雑誌読みながら素振りする方も

おられるくらいです!!!!!

 

テレビもついているので、

見たいチャンネルあったら

自由に変えてください〜!

 

 

ドリンクメニュー

 

ドリンクメニューも!!

お菓子と一緒にどうぞ〜っ(^O^)♡

 

 

金魚

 

金魚もいるので、みてみてください^^

 

 

それと!

よく聞かれるお支払い方法について!!!

 

お支払い方法

 

当店では、

現金・クレジットカード・キャッシュレス

対応してます◎

 

 

わからないことや気になることがあれば

お気軽にお声がけくださいねっ(^O^)

 

今回は店内の紹介をしてみましたが、

他にも色々なことを投稿してるので

ぜひ、読んでみてください♩

 

 

 

 

ページトップへ戻る