来店予約

スタッフ日記

「 VL10 」

2024年1月12日トヨタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

タイヤ交換シーズンも

少しずつ落ち着いてきました!

 

無事作業させて頂けて、ホッとします^^

 

まだまだ気は抜かずに、皆で頑張ってます!!!

 

今回は、ベルガロッソいわみさんをご紹介

ご存知の方も多いと思いますが、

浜田市にあるサッカーのクラブチームです!

 

#レジアスエース に

VL10」を取り付けさせて頂きました!

ありがとうございました(^O^)

 

 

VL10は、「効き」と「長持ち」を両立させた

商用バン専用のスタッドレスタイヤです!

 

VL10には、力強さを感じます!!!

その力強さが

効き」と「長持ち」に繋がっています。。

 

まず、雪道でも力強く地面をつかんでくれるので

安定した運転ができる!!

そして、「しっかり止まる・曲がる!

 

また、バン専用設計によって、

タイヤの面と地面とを広く接地できるように

なりました!

広く接地することは、タイヤのすり減りを

抑えてくれることに繋がります!

 

商用バンは、大体の方が仕事用途で使われる

お車だと思います!

ぜひ、VL10を使ってお仕事されてみませんか〜!!

 

どこにいっても安心安全を守ってもらえる

オススメのスタッドレスタイヤですよっ^^

 

 

ベルガロッソ

 

タイヤ

 

 

 

お客様のご希望やお車の使用状態などに合わせて

タイヤのご提案をさせて頂くので、

お気軽にお声かけくださいね〜っ!!

 

 

そして、ベルガロッソいわみさん!

新しいシーズンでも頑張ってくださ〜〜い♩

 

ありがとうございました

 

ページトップへ戻る