来店予約

スタッフ日記

すご〜い作業!

2023年12月14日

おもしろかった工場見学^^

 

車やトラックの修理・整備する工場に

行ってきました!

 

ちょうどお客さんのダンプとトラックの整備中で

いろいろ見せてもらえました〜!!

 

ダンプ

 

お辞儀しとるみたいで可愛いですよね(笑)

こんな風になるんだー!ってびっくり!

 

内臓的なところ。。

 

 

お辞儀してでてきてのは、

エンジンとかオイル入れるところとか

人間でゆう内臓的なところ!!!!

 

複雑すぎます〜。

 

なにがなんなのかさっぱりでした(笑)

 

せっかく説明もしてもらったのに、

難しくて理解できませんでした。。

 

プロはすごいなあってほんっとに思いました!

 

今まで大きいタイヤを見て

テンション上がってたけど、

こーゆう見学もいいなあって思いました♡(笑)

 

ダンプすごい!!

 

見てください、ダンプです!!!

 

すごすぎ〜〜(^O^)!!

こーやっていろんなところを見てるらしいです

 

どおやって作業するのか気になりますよね〜!

 

また見せてもらえる機会があったら

報告しますね^^

 

 

たのしかった〜♡

 

ページトップへ戻る