来店予約

スタッフ日記

ぽっ。

2023年12月7日

いつもありがとうございます(^_^)♡

 

先月は、投稿の更新が少なくなちゃってたので

12月は頑張って更新します!!!!!

 

ということで。。

久しぶりにタイヤ以外のことを

つぶやいてみます(笑)

 

 

浜田市に新しくできた居酒屋さん。

夏頃にopenしてたみたいです^^

「笑楽」さん!!!!

 

お魚系!

 

いろんな調理の仕方でお料理出してもらえます♡

 

肝心なお魚料理の写メ撮ってませんでした。。

 

おなべ

 

お味噌汁が、もう鍋!!(笑)

めちゃあったかくって美味しかったです♡

 

最近、夜はほんっとに寒くなったので

今の時期にぴったり^^

 

 

皆さんも行ってみてください(^_^)

江津市のいいお店も知りたいなーーあ!!!

 

ぜひぜひ、教えてください♩

 

ページトップへ戻る