来店予約

スタッフ日記

「 VRX3 」

2023年11月27日ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

まだまだ「冬の大感謝祭」開催中です〜

 

#神楽トラック さんもご来店っっ(^O^)

たくさんの人から愛されてる #石見神楽 !!

 

神楽トラック

 

わたし達もたくさんの方に喜んでもらえるような

お店になって行きま〜〜す^^

 

 

VRX3

( #ホンダ #フィット )

 


イベント中は、冬道に絶対的な安心感をもつ

「 #vrx3 」もお得にご購入して頂けます

 

一言で簡単にいえば。。

VRX3を履いておけば、間違いなし♡♡

 

「氷上性能・ライフ性能(溝持ち)・効きもち」

どの性能もかなり高く備えられてます

 

雪道以外にも雨で濡れた道や乾いた道にも

強いし、タイヤもすり減りにくい

 

オールシーズンでも行けちゃうんじゃないのか!

って思うくらいらしいです。(笑)

 

雪の少ないわたしたちの地域にとっては

ここが意外と大事なポイントな気がします^^

 

.

 

これだけ良いタイヤなので

高いなあって思われがちなんですが。。

 

タイヤの性能を考えてみると、

「 タイヤも長持ち+効きも長持ちなので

実は、コスパもとっても良い〜〜っ

 

VRX3を気になってもらえたら嬉しいです^^

 

 

VRX3

 


他にもオススメしたいところも勉強したので

気になることなどがあれば、

お気軽にお問い合わせくださ〜い(^_^)

 

 

ページトップへ戻る